嬉しい=衝撃 報告 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

先程、あまりに衝撃的なご報告がママ友からあったので、本日2回目の投稿です爆笑



その報告とは、



なんと!



なんと!


長男と幼稚園から一緒だったママ友の息子ちゃんが
めでたく入籍🎉したとのご報告がありました!



いやいや、びっくり⁉️です。
長男と同い年なので、今年21歳です




この前のママ友会では、そんな素振り微塵も感じさせなかったのに〜



しかも、年内にはパパになるそうです



長男と、公園で砂遊びやジャングルジムで遊んでいたあの子が、、、
ちょっとシャイだけど、運動神経抜群でサッカー⚽️頑張っていたあの子が、、



今まで、お互いの子供達の成長を話していた私達が、結婚💒や孫👶の話が出る歳になったんですね〜。その事にもビックリ‼️ですびっくり
嬉しいけど、、そんなお年頃になっちゃったのですね トホホ (´Д` )


息子と同い年で、お嫁さんの人生を背負い、また、産まれてくる新しい命を育んでいく覚悟、、、
大変な事沢山あると思うけれど
一人前の男として、しっかり頑張って欲しいです!



赤ちゃん、見せてもらえるかなぁ〜💕
新生児、大好き💕





無事に、元気に産まれてきますように!