寝不足よ〜 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

最近、私、寝不足です。



ワガママな末息子が、、、



お腹すいて朝、早くから



起きて!起きて!
ねぇ起きて!
🐶


そうなんです、愛犬チョコラ君
御歳16才
昼間、ぐーっすりよくお眠りになっているので朝がだんだん早くなってますチーン



普段もあまり吠えないお利口さんのチョコラですが、私に起きて欲しい時は
ワンワン!じゃなくて
耳元で、
かぼそい声で、、、
くぅ〜〜ん!   くぅ〜〜ん!
ま〜ま!
って、鳴きます
本人も、基本自分がワンコだと認識していないのでワン!でもくぅ〜ん!でも無く
ま〜ま!っと遂に喋れるようになりました
↑↑
犬LOVE❤️族のあるある思い込み爆笑


今日はお仕事休みで、
ゆっくり寝られる日だったのですが
5時半に起こされました


チョコラ君、ご飯食べて
また、お布団に戻り爆睡しています。


アラフィーの私はもう、眠れません
洗濯も終わっちゃったよニヤニヤ


朝読書でもしよ〜かなニコニコ



あくびするチョコラ

あくび後、スッキリ顔のチョコラ