英検 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今月の初めに受けたゆらぽんの英検3級の結果がでました!





結果は  ドドドドド🥁🥁🥁🥁










合格💮しましたー👏👏👏



面接で、ちょっと⁉️トンチンカンな返事をした所があったので、
内心ヒヤヒヤしていたのですが
良かったです。

スマホで合格を知り、翌日合格通知が郵送されてきました。

なかなか立派なcertificateです
ゆらぽんも初めて貰う認定書

「かっこよくない?(^∇^)」

って言ってます!



ちょっと驚いた事に準2級合格ラインまであとひと息だったので
この⤴︎⤴︎嬉しい波🌊に乗って次の準2級も頑張って欲しいね!

すでに、準2級の対策本は持ってるの (^^)
しかも、去年版
長女さんの為に買ったものだけど、、
綺麗〜〜✨に残っています
今年は、受ける気あるのかしら?


大学の試験が迫っている我が家
リビングにいると、
ソファで勉強している長男
テーブルで勉強しているゆらぽん
床⁉️で勉強している長女


ロシア語、英語、スペイン語←長女第2外国語


ブツブツブツブツブツブツ


多重音声が聞こえてくる。。


試験を乗り越えたら楽しい夏休みはもう、目の前だ!頑張れ  若人達よ!!






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ECCの先生には面接の前日まで
しっかりサポートしていただいて
ありがとうございます爆笑💦

来年の夏は、市の交換留学制度に参加したいゆらぽん
好奇心はenoughなので、その気持ちを少しでも伝えられるようにspeakingを頑張らないとね!

今から、先生にお礼のご挨拶してきまーす