空回り週間 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

ふぅ〜。。。やっと、金曜日ですね
(イヤイヤ、まだ後2日仕事あるけど、、今週は6勤だゲロー




なんか、今週は空回りな事ばっかり




1ヶ月前に口座開設をした 積み立てNISA
の銘柄を専門家の方と相談する為に
半日時間を空けていたら、先方の事情で日にち変更になりました
既存の予定をずらして時間を作っていたので
本当に オイオイ!イラッって感じでした。


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ゆらぽんの懇談の後、
毎日、本当に身長が縮んでしまうのではないかと思うぐらいの重いリュックを背負って学校へ通っているので、こんな日ぐらいは自転車に鞄を乗せて帰ってあげよう❤︎っと思っていたら、


「あっ、ママ  先に帰って!
○○ちゃんと、英語スピーチの練習してかえるから!」


まぁ、、あっさり、、バッサリ、、
断られました笑い泣き



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


そして、昨日

ちょっぴり習慣化しそうな
長女の金曜日お弁当製作🍱
冷蔵庫空っぽだったので、買い物に行きたかったのですが、午前中は☔️
夕方からの仕事の前、晴れ間が!🌤
ダッシュで買い物をして、買い物袋を持ち仕事場へ🏃‍♂️

お弁当の食材が無いから今日は学食で食べて〜!っとお願いしても良かったのですが、せっかく作る気&やる気のでている長女
こちらの都合で断るのもどうかと思い
頑張ったのですが、、、、、笑い泣き笑い泣き




仕事が終わり、
帰宅途中。。。。。ハッ!
買い物荷物忘れた
\(//∇//)\
冷蔵庫の中に入れっぱなし

すでに、雨☂️に降られ
結構ずぶ濡れになっていて、、
また仕事先にUターンする元気無しゲロー


結局、今朝はこちらの手痛いミスにより
小銭をお渡しして、お昼ご飯を食堂で食べてもらうという無念な結果になりました。

いつもは、自費で食べてもらっています💰




小さ〜い、空回りがいくつかあり
致命傷にはならないけれど
なんだか、私のenergy barometer が
empty 状態

疲れているのかな、、
なにか、満たされていないのかな、




でも、


でも、


15日の月曜日
大好きな バレエダンサー 瀬島五月さんが出演される舞台が市内のホールでありますラブラブ絶対観に行こう!
ちょっと、心に栄養あげなくては!