学校へ行こう! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ


おはようございます。

ブログを書く前に昨日のアクセス数をみるとびっくりびっくりびっくりビックリ!

通常、二桁  しかも片手で数えられるぐらいのアクセス数をキープし続け、早5年
どうやって、このブログに辿りついて頂いたのか分かりませんが、
初🎊の三桁アクセス👏
私にとってはビックリ⁉️の出来事で
本当にありがとうございます。

これからも、オチもないただの日常を徒然に書かせていただきますが、よろしければお暇潰しにでもご覧ください。

感謝感謝

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



昨日、取り寄せていた学校パンフレットが届きました


京都バレエ専門学校

凄いわぁ〜っとしか言えない爆笑

ゲスト講師に
モニク・ルディエール 
今年のローザンヌで佐々木須弥那さん達指導していましたね〜!

ニーナ・アナニアシヴィリ
ドン・キホーテ  何回YouTubeで見たことか!


学校から帰宅した、ゆらぽん
早速パンフレットを見つけて見始めたました。


しばらくして、、、


「ママ〜。やっぱりすごいよねぇー💕」



「そうだね! 
本当に充実しているねー💕すごい学校だね」





「見て見て!
ここの人達、衣装も自分達で作るんだって!(*゚▽゚*)」





。。!??      そこ?ポーン







貴方が、物作りが好きな事は知ってるよ
でも、まずそこに目がいくの?キョロキョロ





私、、請求するパンフレット間違えたかしら?
服飾科の学校ご希望だったのかい?




そんな、進路迷走中のゆらぽんの
三者懇談
午後から、行ってまいります( ;∀;)


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


本日のお弁当🍱

ひじきとゆかりのご飯
牛すじコロッケ
塩もみきゅうりのおじゃこと胡麻
甘々卵焼き
人参のタラコ炒め
チェダーチーズとハムのくるくる巻き


お弁当箱の蓋が壊れかけてるぅ!
長女のお弁当箱?タッパやん!爆笑


長女もお弁当作り始めたし、可愛い😍
テンション上がりそうなお弁当箱
買いに行こうかな!