アラジン | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

期末テスト明けの週末

長男&長女はバイトで忙しいので
ゆらぽんと2人で、映画を観に行きました

Aladdin アラジン



今日もバレエのレッスンはあるので
シニヨン娘バレエ


上映前に

「映画観に来るのって、
いつもママとなんだよねぇ〜」ゆらぽん

「そうだねー!❤︎」

上の2人と少し歳が離れているので、
ゆらぽんが見たい映画は上の子にしたら幼い感じ、、もう映画はお友達と観にいくので必然的に私とゆらぽん2人で観にいく事が多かったのです

映画本編の前の上映予告版を見ながら、

「あっ!これ面白そう爆笑
次、これ一緒に観に行こうね(*^o^*)」



一緒に、、、



あと何回言ってくれるのかな、、


ゆらぽんも中学2年生、まだまだ幼い感じはしますが、どんどん自分の世界を広げていって忙しくなるんだろうね、、


嬉しいような、寂しいような、



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ちょっと話それてしまいましたが


アラジン🧞‍♂️映画





とーーーーっても
良かった🧡





ジャスミン役のナオミ・スコット
唄で、私、泣いてしまいましたえーん




響く響く、心にズキューン
詳しく書くとネタバレになるので、
擬音で感動をお伝えしますニヤニヤ





ジーニー🧞‍♂️のウィル・スミス
絵本や、アニメーションで見たそのもののコミカルさ!
ほぼ、実写であれだけ表現できる事が
信じられないポーン



ディズニーらしい、華やかシーンも沢山織り込まれていて
観ていて心の底から楽しめました!
映画、、やっぱり好きだわ💓
ミュージカル   心の点滴だわ



ゆらぽんが小さい頃は吹き替え版を
渋々観ていましたが、
もう、オリジナルで楽しめます



映画見終わってから、



「所々だけどね、英語分かったよ!」爆笑



良かったね〜!
ママも、英語の教科書はほとんど映画だったよ

何回も何回もお気に入りの映画を見て
練習したなぁー


カナダにいた頃は
ちょっと古い映画館だと入場料払って入ると一日中同じ映画だけど、ずーっと観ていられるので、丸一日映画館にいる事もしばしばありました爆笑良い思い出です


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


映画の後、



スタバで

レモン🍋発酵ヨーグルトフラペチーノ

抹茶ビスケット➕生クリーム

レモン🍋の爽やかさ
ヨーグルトドリンクの中にチーズビスケットが入っていて良いアクセントになって美味しかったです



楽しい時間でした
もう少し、まだママと一緒にお出掛けしてね!