どこまでいけるかな? | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

昨日、嬉しいニュースがありました💕


ゆらぽん


バレエのレッスンの後
年末に行われるコンクールのエントリーを先生から許可していただけたそうです


「足首ゆるゆる〜」
と、言われ続けていたので
まだ無理かなぁっと思っていました


とにかく、コンクールにエントリーさせてもらえる所までようやく来れた事が嬉しい😃です
コンクールまで、6ヶ月
どこまで技術を完成させて
その中に自分らしい踊り、気持ちを入れられるか、、
その道のりがどういったものになるか楽しみです。



ゆらぽんも、1番楽しみにしている事は
ジャジシート!

自分の事を知らない審査員の先生が
自分の踊りをどう見ているのか
自分も気が付いていない箇所は何処なのか?

知りたいみたいです



今年に入って、
教室から帰ってきてからも
レッスン中に上手く出来なかった所を復習したり、自分なりに研究する事が増えました

こういう気持ちが前向きな時、
とっても成長していってると思いますクローバー

大きな大きな目標に向かって頑張れ👍

ママも、夏バテしないように美味しいご飯作るよ!