眠り姫 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

昨日、一昨日と久しぶりの連休でした!

一気に、衣替えを完了させて
お布団なども片付けようと思っていたのに
、、、


休みの前夜からなんか、喉が痛い
いっぱいうがいをして、
お薬飲んで、
喉温めて寝たのですが、、、


この2日間


寝込みました。゚(゚´Д`゚)゚。


声は出ないし、波のように熱が出たり引いたり、、
そして、とにかく眠い💤💤💤
眠ると、タモリの世にも奇妙な話 みたいにオムニバスな夢を見ては、


。。。。。何だこれ????


不思議な感覚の中で溺れているかのような2日間


熱にうなされている間、唯一
側に寄り添い
癒してくれた彼もまた


よ〜〜寝ます爆笑爆笑爆笑



眠り爺さんと眠りオバちゃん

20時間ぐらいは寝ていたと思います


やっと、今朝、まともに声がでました
免疫力の下がる季節です
みなさん、体調管理頑張りましょう
病み上がりの私が1番気を付けなくてはいけない