口ずさんじゃう | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

1週間のトライやるウィークを体験して
働く事の大変さ、人との関わり方など
学校では学べない事をたくさん経験させてもらいました(^。^)


それ以外にも、思わぬものもありましたよ〜



ゆらぽん、



お風呂から上がってくると



「ママー、習慣って
こわいねー!」



どうした?どうした?




「シャワー浴びながら
赤いリンゴに唇💋よせて〜🎵って、唄っちゃったよ( ̄◇ ̄;)」



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




介護施設へ  トライやる行っていたので
毎朝、皆さん昭和歌謡を歌われるんですね




5日間、一緒に歌い続けると
若いの脳みそ
完全にインプット




リンゴの唄🍎

フルコーラス歌えます

無意識に口ずさんじゃいます🎵



何故か、お風呂上がりの娘と共に
赤いリンゴを2人で歌いました!
カラオケは絶対無理だけど、歌うのは好き

並木路子  美空ひばり 加山雄三
母が好きで、小さい頃よく耳にしていた歌は
だいぶ時が経っていても歌えるものですね
爆笑

改めて唄ってみると、歌詞が素敵💕
美しい日本語の唄
良いですね