トライやるウィーク 最終日 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

雨☂️☂️の朝ですねぇ
もうすぐ、梅雨入りなのでしょうか?


ついに、ゆらぽん
トライやるウィーク最終日になりました


朝から気だるいOLのように、
「あー、しんどいわ、、
眠い、、、、でも、行かなくっちゃ、、
行ってきまーす」
義務と責任感を背負いながら、
体操服姿のちっちゃいOLは今朝も出勤していきました  爆笑爆笑


昨日は、入所者さん達と音楽療法を一緒にやったみたいで、
途中、職員さんから

「音楽に合わせて回って見せて!」

まさかの無茶振りびっくり

ゆらぽん、

引くに引けない雰囲気の中

ピルエットをしたようです

私がリクエストしてもやってくれないのに
爆笑めっちゃ緊張しただろうなぁ(*^◯^*)


そして、今日最終日は


入所者さんに紛れて、リアルおじいちゃんが!←デイ利用なんです


最終日で、きっとお別れの挨拶的な
人前でお話をしなければならない
これまた緊張するイベントがあるのに

更に、緊張させるじゃないかぁ〜


ガチガチど緊張の孫娘と
隙あらば周りの入所者さんに
「私の孫なんですよぉー。」っと
聞かれてもいない孫の個人情報を
全公開したいおじいちゃんの姿が目に見えるようですʅ(◞‿◟)ʃ


さてさて、今日はどんな感想が聞けるのかしら?楽しみです


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




鶏むね肉の塩麹唐揚げ
紫蘇明太ポテトサラダ
枝豆とチーズのおかか和え
半月玉子
キャウリの生姜酢醤油漬け


1週間のお弁当生活も今日でおしまい


久しぶりで、朝早いのはちょっとキツかったけどお弁当作りって、やっぱり
楽しかったです


今日も、空っぽのお弁当箱が返ってくるかなぁ?