トライやるウィーク4日目 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

ゆらぽん


本日トライやるウィーク4日目


どうでもいいですけど、
トライアルウィークではなくて、
トライやるウィークでした
←3人目にして初めて気付く爆笑


本日のお弁当🍱

豆ごはん
甘々卵焼き
甘酢肉団子
マカロニとキュウリの明太子
竹輪の甘辛胡麻和え
蓮根のオリーブオイル焼き
ハムのお花


本人は、お仕事楽しそうにしているみたいですが、やはり気を使い、慣れない事をやっているので身体は相当疲れているのでしょう

昨日は、午後から私は仕事で
おやつと晩御飯ちゃんと食べるように置き手紙をして行ったのですが、

ゆらぽん、
帰宅してから爆睡  (( _ _ ))..zzzZZ
してしまったらしく、バレエへ行く直前に起き、おやつも晩御飯も食べずに行ったみたいです  Σ( ̄。 ̄ノ)ノオーマイガー

しんどいよね、、
でも、残り2日
頑張れ‼️頑張れ‼️

バレエから帰宅すると、
すぐにご飯🍚10時→お風呂🛀から上がると11時→明日の用意をして速攻就寝
まったく、お仕事の話を聞く事が出来ませんガーン

やっと、今朝  朝ごはんの時に少し話をしてくれたのですが、
お仕事の話ではなくて
同じ施設でトライやるしている同級生の話

「○○君のお母さん、
ママと同じ小学校の卒業生なんだって!○回生だって」



んっ?


○回生、、、、同じじゃん‼️



「えーーっ!!
○○さん?同級生だよ!」



朝から、ビックリ⁉️情報でした


久しぶりの同級生が近所に住んでいるという事や、同級生のお子さんが偶然にも
ゆらぽんと同じクラス、同じ施設で職業体験しているとは!爆笑爆笑爆笑


もうすぐ、土曜参観があります


○○さんに会えたらいいなぁ〜ラブラブ
会いたいなぁ〜ラブラブ
中学以来だなぁニコ


彼女もまた、昔バレエをしていて
いつも背筋が、ピンっとしていて
何気ない所作が周りの子達とは、ちょっと違うエレガントな感じが素敵で
密かに私の憧れの存在でした


ゆらぽん、嬉しいニュースをありがとねウインク