思わぬ効果 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

子供のお尻って、可愛くないですか?



唐突に、すみませんっ!!。
・°°・(>_<)・°°・。



赤ちゃんのふわふわしたお尻
かわいいなぁ😍って感じてから、早、20年

さすがに長男は触りませんが、
長女やゆらぽんのお尻は、私、触ります!

変態おじさんの様に、通り過ぎる時に
ペシペシっと触ります

ゆらぽんのお尻は、バレエっ子なので
めっちゃいい筋肉が付いていて
特に触りたい     
でも、なかなか触らせてくれない!
痛いから嫌だそうだ!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤそりゃそうだ!

最近は、私が後ろを通り過ぎる時、
触られるのを警戒して
お尻に力をガッチリ入れて
スキを見せない様にします

なんとか触ろうとする私
触らせまいとする娘
なかなかの攻防戦です

なんだか、文章にすると変態家族みたいだなニヤニヤ




しかし、この変態コミュニケーションに思わぬ効果があったのです!




ゆらぽん、バレエから帰ってくると




「先生に、バーレッスンの時に
お尻がだいぶ内側に入ってきているね!!👍って、褒められたぁー」


バーレッスン中、
ゆらぽん
思い当たる事は、私の変態お触り



「もーー、先生褒めてくれる度に、ママの事思い出して顔がニヤニヤしてやばかった!!」



バーレッスン、しっかりお尻を閉めてレッスンしますが、先生が後ろを通る時は日々のトラウマから更にお尻を閉める!



変態コミュニケーションが
こんな効果があるなんて!
母  嬉しいっ(*^▽^*)




ゆらぽん、

これからも、触っていいですか?



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



トライアルウィーク3日目

今日のお弁当🍱


卵焼き
豚肉の舞茸巻き
茄子煮
竹輪とチーズとハムのくるくる
ほうれん草の胡麻和え
五目寿司飯


今朝は、驚きました‼️

ほうれん草を茹でた時に塩を入れた時に
お塩無くなったから補充しようとしたらストックが無い目

卵焼き焼こうとしたら、えっ!砂糖も無い!

救いは、塩コショウはある

いつもの甘々卵焼きは、出汁巻き卵に
お肉は、塩コショウして焼肉のタレで味付

いつもあると思っている物が無いと
ちょっと焦りました(^◇^;)

バタバタした今朝の一コマでした  笑