ティアラ製作日 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

湿気もなく、爽やかな日ですね🌿

今日はお仕事お休みです

作りかけのティアラ

完成させちゃいましょう!!


今回は、あまり色味を入れないで
ゴールドとシルバー、パールで
控えめだけど、地味にならないようにしてみました



梅田のダイソーさんで発見した
ヘッドトルソー
やっとお披露目です爆笑爆笑
ゆらぽんのつけまつげ👀お借りしてみました


写真を撮ってみると、
作っていた時には気づかないアラがよく分かりますガーン

センターは、クリスタルの雫型のビーズにサイドにイエローのスワロフスキー入れてみたのですが、出来上がって光を当てると
飛んでしまって存在感無しになってしまった

もうちょっとバランス考えないとダメですね〜