はじめての、、、 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

ゆらぽん


先日のバレエのレッスンで


初めての、、、









パ・ド・ドゥ   練習をしたそうです👏👏





お教室にいらっしゃる貴重な男性の生徒さんに




こんなの⇧⇧

支えてもらったみたいです爆笑

お相手さんも、まだまだ発展途上の彼なので腰を支えてもらっても

ゆらぽん的には、
もう少し近づいてほしいねん!
もうちょっと前に行きたいねん!

っと、まぁ色々リクエストがあったみたいです

いやいや、彼もきっと言いたい事は沢山あったと思うよ^_^;
ごめんなさいね、、これからもよろしくお願いしますね




順番に、PDDの練習をするそうですが
待っている時に

「腰持たれるの〜
ウエストの太さバレるや〜ん‼︎」

なんていうお喋りをしていたみたいです爆笑

レッスン中のお喋りはダメダメだけど

初めてのレッスン、ちょっと恥ずかしいけれどドキドキ💓する  なんか微笑ましい様子が可愛いなぁっと思いました


いずれ、


こんなアクロバティックなポーズや


もう、どうなっているの??

重力、どこ行った?


いつか、出来る時が来るのでしょうか?





ゆらぽん、何故か

肩には乗りたいみたいです爆笑

前世は手乗りインコ🦜か文鳥かな?



思春期真っ只中のお嬢さん
甘い物、食べたいのは分かるけど
ほどほどにしましょうね!
体重気をつけましょう
いつか、肩に乗せてもらえるようにね(^。^)