金欠娘と物欲母 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

母の日の数日前から、



「ママ〜、スニーカー欲しいなぁ👟
グレーとか白のシュッっとしたやつ、、自分で買わないからなぁーちなみに足24.5センチでーす」
お兄ちゃんと折半でいかがですかー??





プレゼント🎁に悩むといけないと思って長女に超アピールしてみたのですが、、





長男からは


エレファントリング
バームクーヘンとバームクーヘンラスク
そしてカーネーション💐

今、私が1番好きなバームクーヘン屋さんです👍
覚えていたんだね!爆笑

長女からは物欲母リクエスト  スニーカーの連絡は聞いていなかったよーです、ちょっと残念っ!





夜、バイトから帰ってきた長女からは




笑笑笑笑笑笑笑笑







まさかの!
コンビニスィーツ!!びっくりびっくり

コンビニをディスっているわけではありませんよ!


ちょっと期待が大きすぎたので、、ニヤニヤ


手紙には、感謝の気持ちと大学生活頑張って2年後にはグローバルな人間になるっ!っと書かれていました      ONE PIECEのルフィ  海賊王になる!!っと被るのは何故だろう?
最後に、金欠なので勘弁してくれ!  
の一言が添えられていました。


まぁ、しょーがないよね
新生活始まってお金かかっているもんね


先日、九州で地震があった時
長女の親友が親元を離れて熊本にいるのですが  震源に近かったのでちょっと心配になり、長女にEちゃんが無事か連絡を取ってもらいました。
やはり、天災や何かあると離れていると心配ですよね
Eちゃんの親御さんはさぞかし心配されたのではないかと思うと、何かあっても何とか手助けが出来る距離にいるというのそれだけで幸せだなと、、思えた母の日でした



物欲に走った事、、、、反省中チーンチーン