母の日とバレエ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

昨日は、夏到来?っていうぐらい汗ばむような1日でしたね🌻


ゆらぽんは、市のホールで行われる金婚式にバレエ教室からお祝い出演させて頂くので  朝8時半からリハーサルへ出発しました

出番は午後からなので、私と母は、母の日ランチ

会場近くのフレンチビストロ
il est la   イレラさんへ


もう、安定の美味しさです!

ランチと、シャンパン🍾を使ったクッキーの詰め合わせ🍪をプレゼント

いつも、ありがとう😊



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ランチの後、
ホールへ向かいます

ゆらぽんは今回出演する中では1番年上なので、上手にリード出来るかな?

ちびっ子バレリーナ達、舞台に立っているだけで可愛い😍

ゆらぽんは、花のワルツ踊ります🌸




我が子が楽しそうに踊っている姿見ていると幸せな気持ちで一杯になります



お爺ちゃん、お婆ちゃん達が
孫を見るような優しい目で見てくれているのでしょう
ゆらぽん、笑顔で踊っています
いつも、意識して笑顔を作っているのに
今日は自然な笑顔



金婚式を迎えた皆様
楽しい時間を過ごせてもらえましたか?



私も、感動の母の日の時間を過ごさせてもらえました!



舞台が終わってから、ゆらぽん



「前例に座っていたお爺ちゃんがめっちゃ手を挙げて拍手👏してくれて、嬉しかったぁ〜爆笑」っと、、、



皆んながHAPPYな1日になりました
ありがとうございました!!