平成最後の日 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

長かったGW終わりましたね(^^)

私は、楽しかった事も沢山ありますが
でも、やっぱり10日間は長いかな、、
疲れましたチーンチーン

やっと、ブログに辿りついています(^。^)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


平成最後の4月30日

母のお誕生日でした🎂


今年も無事にお誕生日お祝い出来て良かった🥂

血圧が高かったり、腕が痛かったり、
色々あるようですが、
血圧の為に毎日玉ねぎ食べたり
腕や身体の為に、太極拳習っていたりと
自分でちゃんとセルフコントロールしている事  素晴らしい👏👏


生まれてから、青春時代を過ごし
結婚して、子育てに追われた昭和

平成になり、私を無事巣立ちさせてくれて、第2の子育て^ ^  孫3人  大変な時はいつも助けてくれました!

そして、新しい時代  令和
望む事は
穏やかに、健康に過ごして欲しいです。

お出掛けや、美味しい物食べたり、
いっぱいしようね!

まずは、今週末の
ゆらぽんのバレエ  一緒にランチ食べてから観に行きましょうね♡