花のワルツ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

GW始まりましたね〜

皆さん、お出掛けされますか?

我が家は、な〜んにも予定ありませんニヤリ




GW明けに、市の行事で
結婚50周年をお祝いする
金婚式クラッカークラッカー
地元の市民ホールで行われます



ゆらぽんのバレエ教室
お祝いに参加させていただきます



💐花のワルツ💐


お衣装、届きました爆笑



はい!



花のワルツですもの



ロマンチックチュチュですよね

わたくし、超がつくほどクラッシックチュチュ好き
ゆらぽん、ロマンチックチュチュ好き





綺麗な、ベビーイエロー
写真だと、ちょっと黄色の色味が飛んでしまいましたね


金婚式、おじいちゃん  おばあちゃん
と〜っても温かい雰囲気で
バレエを楽しんでくれます




楽しかったね!可愛かったね!っと喜んでもらえるように頑張ってGWも練習です♡