寝顔も天使 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

長女が大学に入ってから
我が家、朝が早くなりました!


5時半には長女が起きて、
遅れること5時40分に、私起床


私と一緒に寝ているワンコ🐕チョコラも
モソモソ起きてきます

まだ、眠そう
おじいちゃんワンコ、寝起きはヨロヨロしながら歩いてきます  その姿もまたかわいい💕


以前は、7時半ぐらいにチョコラは朝ごはん🥣だったのですが、
今は、6時にはラグを掘り返してご飯を催促してきます

お水やご飯が欲しい時は何故か
ここ掘れワンワン方式で、
床を掘る行動をとります
謎の行動???


で、お腹一杯になると、、、





朝の爆寝💤💤💤

最近は、クッションから頭を落として
寝るのがブームらしい

鼻、潰れているよ

ヨダレ、たれてますよー

あっ!ラグには鼻水スタンプまで爆笑

この姿で、寝ていると周りを朝の準備でみんながバタバタして動いていても、
完全に夢の世界にいっちゃっているので
起きませんっ
安心しきっているこの寝顔


朝からみんなが癒されてから出掛けて行きます


今も、隣でイビキかいてます  笑