安心できる場所 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

春から花🌸の女子大生になった長女

履修登録も苦戦しながら、
スケジュールを組んでいました

人数が多いので、抽選科目とかあるようで
大変ですね

通学に1時間半かかるのですが、
週4日1限目から授業を取っているので
朝、早いです
5時40分には起きています
なんだか、高校時代の部活のような生活で、本人は  

「朝早いけど、慣れてきた」

っと言ってますが、5限目が終わって帰宅すると8時前ぐらい、、

夕食たべて、学校の課題をして、お風呂から出てくる頃には日付けが変わっています

今はまだ気が張っていて大丈夫かもしれませんが、体調を壊さないか心配です

そんな生活ですが、

大学といえば サークル活動

やはりいくつか気になるサークルがあるみたいで、先日も話を聞きに行ってきたみたいですが、

「サークルって、活動するのが大体18時ぐらいからなんだよね、、」

「やりたい気もするけど、、、





わたし、、、




1分でも早くお家に帰りたいねん!!」







ん?なに?なんか、



かわいいやん💕



ふふっ、毎日頑張っているんやね
家に帰って  ホッっとしたいんかな


いつも、強気な長女なので
こんな言葉はちょっと意外な感じでした






月1とか、幽霊部員的でも受け入れてもらえるならやってみたいとも言ってました (°▽°)




やりたい事があるなら
月一でも関わってみなさい!


帰ってきたら、ちゃんと温かいご飯と
お気に入りのソファー  1人占めして使っていいからゴロゴロしなさい!


安心してリラックスできる場所