資金 0 〈 気持ち 200 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

行きたい

行きたい

どっか!
行きたい!




大っ嫌いな冬が終わりを告げるこの頃


私の中の


どこかへ行きたい病が ムズムズしています。


国内では、今、とっても惹かれている
広島   尾道🐈


旦那さんの母方の出身が尾道
2人の甥っ子はラグビーが好きで
地元を離れて尾道高校へ
何かとご縁がある尾道ですが
訪れる機会がありませんでした


でも、今、なんか気になる土地


行かなきゃ!引き寄せられてる。。





細い坂道が入り組んでいる街並みや
商いの主要交通  尾道水道

古民家を再生利用しているカフェやパン屋さん
千光寺もお参りしたいなぁ

泊まりは、
山の中腹にある  有形文化財にも登録されているとっても雰囲気のあるレトロなゲストハウス    みはらし亭

往復は、交通費節約したいから
バス🚌で行こう!


↑↑
なんの予約も取ってませんよ
まだ、妄想段階です爆笑爆笑




旅の資金は、




今、





ゼロ   0  です!ゲッソリゲッソリゲッソリ




年末に白物家電(洗濯機と冷蔵庫とトイレ)が壊れ、そのお支払いと
立て続けにやってきた、税金関係
見事に、只今  すっからかん

なのに、

旅に出たいモードは全開💨


資金0なのに、
行く気だけは200%フルチャージ



今日は、スィーツ買うの諦めて500円玉
貯金箱に入れましたニヤニヤ
小さい事からコツコツと!   きよし師匠風


GW明け、一人旅予定してます!
言霊を信じて
心の声を書いてみました。(^^)