届きました〜 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

来月のゆらぽんバレエ


こうべ洋舞トライアルステージ


パンフレット届きました爆笑




4月2日/3日  2日間で行われる
ステージです


どちらの日にちで出場出来るかは
パンフレットが出来上がってくるまで
分からないので、結構ドキドキ💓していました。


何故なら、


4月2日は  長女の大学入学式🌸


ゆらぽんのバレエも、1人でバリエーションで舞台に立つのはこれが初めて!
しかも!私の好きなクラッシックチュチュで!!
2日に舞台だったら、
お助けマン  私の母に出動してもらい
ゆらぽんの姿を私の代わりに目に焼き付けてもらおうと、、、



パンフレットをドキドキ💓で開けてみると




良かったぁー
(*゚∀゚*)



3日が出演日でしたぁーー💕




2日は  入学式へ
3日は  ステージへ




2人の大事な大事な瞬間に一緒に居る事が出来るなんて


あ〜幸せ💕💕


母に、両日行ける事になりました!
っと連絡すると、


「私も、両方空いてるよ!行きまーす!」



「………ハイ     ……?」



元気で、なにより爆笑
私でも嬉しい事とはいえ、連日はちょっとキツイなっと思っていたのですが、
母は、大丈夫そうです  笑笑


2人目の孫の大学入学式行けるなんて、
幸せだね!3人目まで頑張ってね!