今日はひなまつり | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





お雛様!


お雛様のCMや、お花屋さんに並ぶ桃の花を目にする度に、心がチリチリ痛んでいました

段ボールから出すだけなのにっ!

もう、何年飾っていなかったかな(>_<)



もう、納戸からお雛様のうめき声が聞こえてきそうだよ



段ボール開けたら、お雛様、怒り💢心頭で、恨みの血の涙でも流しているかもしれないよ!


もはや、ホラー滝汗滝汗滝汗滝汗



意を決して、3月1日、、、
既に3月だけど、、、


納戸から、◯年ぶりにお出ししました。


「チッ!   太陽の光が眩しいぜっ!」


やさぐれたお雛様の声が聞こえてきそうです


「あー、やっぱりお顔綺麗ねぇ💕
硝子拭かなきゃねー💕」とか、

お雛様に、無駄に媚びながら
しばしお掃除を、、、





無事、設置完了ヽ(´▽`)/





下のお雛様は、

昨年、バレエのトライアルステージ目前に
まさかの捻挫をして、バレエの練習も行けないので有り余る時間を持て余したゆらぽんが、
段ボールと紙粘土で、ちまちま作った力作  お雛様でございます。


そして、桃の節句の本日🌸


パパ→お仕事

兄   →大学の友達と福井県まで遊びに行って不在

姉    →終日バイトで不在


うん。みんな揃わないねチーンチーン


仕事帰りにゆらぽんへ


ケーキ🍰買って帰ろっ




午前中は4月のトライアルステージの練習

午後は、5月の金婚式のステージの練習

バレエ、週6  よく頑張りましたバレエバレエ



怪我なく、舞台踏めますように!



お雛様、今年は旧暦の4月3日まで
飾らせてもらいますから、この世界の空気楽しんでいってね〜〜♫