雪にも負けず | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます!

関西も、雪が降っています(*≧∀≦*)

朝、カーテンを開け、雪❄️を見てちょっとテンション上がり⤴︎⤴︎ましたが、
あまりに寒いので、再びカーテン閉めました(>_<)やっぱり寒さには勝てません



こんな、冷凍庫の中にいるような三連休ですが
ゆらぽんは、びっちり3日間バレエのレッスンに頑張っています


今日は、ついに1週間後に迫った



洋舞スプリングコンサート


本日は、照明合わせです


先日、衣装を持ち帰ってきました
黒のレオタードに飾りのスパンコール
黒タイツ&黒トゥシューズ

もじもじくんみたい^_^
アラフィーなら分かるよね

一見地味にみえる衣装も、
舞台に立つと
子供達のエネルギーと一緒に
キラキラ輝きだすんでしょうね✨


初めてのネオクラシックなコンテンポラリー

家でも、暇があれば動画を見たり
体を動かして復習しています


もし、お時間があれば

2月17日
神戸文化中ホール
16時半    開場
17時        開演
当日券    ¥3300   全席自由


チケットあります!知り合いの方にはお渡しできます
コメントからご連絡下さいね🧡