馬子にも衣装 ^_^ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

大寒波来てますね〜〜
北海道、東北の方、気をつけて下さいね!

関西地方も、昨日の暖かさとはうって変わってジワジワと冷えて風も強く、外から帰ってくると、
寒さに体力奪われて( ;´Д`)グッタリ💧


来週から🇨🇦カナダへ旅行に行く長女、
先週末にインフルにかかってしまい、ドキドキしましたが、1日高熱が出ただけで翌日は、かなり回復していました!
でも、しっかり体力戻しておかないと長時間フライト&半分1人旅のプレッシャーに耐えられないといけないので、
ソファーで、グダグダしている姿を見てイライラはしますが‥‥今は我慢😣

でも、今日は🌸入学式用のスーツをピックアップをしに寒風の中、2人で行って来ました!


馬子にも衣装やぁ〜〜ん🧡


いつも、
「スカート嫌やねん!」っと言い
パンツスタイルなので
な〜んか、女の子なのにつまらんなぁって思っていたので嬉しい😆

タイトスカート似合うやん^_^

本人は、腰回りが気になるからスカートは嫌って言うのですが、
立派なししゃものような筋肉がついているふくらはぎを持つ私から言わせると
( 付き合いで入部した、中学時代のテニス部の血を吐きそうなトレーニングのせいだと信じている私)

脚、綺麗なんだから出した方が可愛いのにぃ〜〜😍
もったいないっ!!



一応、就活用にパンツも揃えて買いましたよ!

短大なので、来年の春にはセミナー始まるもんね
あっという間だね、、
色々な事に興味を持って
自分の未来をどうデザインしていくか
沢山の人と知り合って、色々な世界の話を聞いて、その中から自分に必要な事を取り込んでいってね!




スーツをピックアップしてから、
ランチは
ネパール🇳🇵カレー🍛を食べに行きました


超巨大なほうれん草ナンと、ほうれん草カレー🍛      最近、お野菜不足を感じていたのでビタミンチャージ💪


長女は、チーズたっぷりのチーズナン🧀
茄子とじゃがいものカレー


サラダやスープ、食後のチャイも付いて
お会計がなんと!



2人で   2000円びっくりびっくり



すごく、コスパ良くないですか?爆笑爆笑爆笑


勿論、カレーすごく美味しかったです!

しかも、おかわりナンは無料びっくり


長女も私も大満足のランチでした爆笑