みんな大事よ〜 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

昨年末からバッタバタしていたので、ブログを小休止していたのを昨日やっとこさ書いたブログ内容が、
ゆらぽんのバレエの事だったのを
お姉が読んで


一言


「バレエの事はすぐに書くんや」ぼけーぼけー





ん?


えーーっ!!( ゚д゚)


違うよ〜!久しぶりに書くからとりあえず直近の事を書いただけだよぉ滝汗滝汗滝汗



ごめんね🙏お姉の事もちゃんと書かなきゃとは思っていたんだよぉ
こういう小さいキズは積み重なると取り返しのきかない大きなキズになる。


✨*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨


2018年Christmas🎄


子供達へのChristmas gift🎁

いくつになってもプレゼント開ける姿は可愛いです^o^

お姉からサプライズで私にも🎁がありました爆笑



お友達と一緒に行ったカフェのクッキー🍪

友達と楽しい時間を過ごしている時に、
気遣ってくれる気持ちが嬉しいです。

ありがとう💕

今日まで、棚に飾ってニヤニヤしながら眺めていましたが、今日のおやつに頂きます☕️