行き倒れ ヾ(≧∀≦*)ノ〃 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

昨日は、

ゆらぽん、バレエでした。

朝の9時から発表会の通し稽古です。

前日は早目に寝かせたいと思うのですが、期末テストが近い為なかなか出来ません
基本、自分がしたい事が最優先のラテン系女子なので、なんやかんや言い訳をしながら
勉強に取り掛かるのが遅いので、当然( ̄^ ̄)終了時間も遅くなります😞💨

もう、「やるべき事を先にやりなさい!!」
100万回ぐらい言ってますが、もう、宇宙人👽と話しているのかと思うぐらい通じていません(´-ω-`;)ゞ


あ~~っ、もう、愚痴になってますね、、


で、


バレエバレエバレエから帰ってきて、


何があったのでしょう


私が、仕事から帰りリビングの戸を開けると









行き倒れの方がいました!!└(゚∀゚ )┘


始め、ふざけているのかと思って


「疲れたん?今日はどうだった?」


「。。。。。。」無反応


まさか、


寝てるの?


嘘やろ?


顔を覗くと



爆睡
( ̄q ̄)zzz




まじか!君は幼児か!


もう、起こしません。。


しばらく、観察してみます。よだれ垂れてます
あ~~(゚ロ゚ノ)


初めての発表会だから、大変なのは分かるけど
リュックも下ろせなかったのか、、、
珍行動が多い3番目👽👽