発表会日程変更です! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今月初旬に、

12月に行われるバレエ発表会の会場が老朽化により、天井の一部が剥がれ落ち
メンテナンスと点検で、11月いっぱいの
閉館が決定していたのですが、
やはり、40年以上経っている建物なので
不具合が多々あったみたいで年内閉館ガーン

発表会日取りと会場探しで、先生方は大変な思いをされていたと思います。


新日程は、
2019年 1月13日  (日)
西ノ宮芸術文化中ホール

良かった良かった!└(゚∀゚ )┘



会場が使えなくなった。っと聞いた時は、
私はがつくほどのネガティブ人間なので、




(え~~~~チーンチーンチーンチーン
せっかく練習してきたのにぃ
テンションさがるねぇ
みんなに連絡してしまったよ~チーンチーンチーン

口にだしてはいませんよ!
私の心の声です!




心の声を抑え

「残念だねぇ⤵⤵┐(-。ー;)┌」

延期になったと言ってきたゆらぽんは


「先生も言ってたけど、発表会まで、まだまだ一杯練習出来るってことだよ!ホント、そ~~思うわ( ゚∀゚)」なんだか、嬉しそう?


発想の転換ってすごいな!


先生の言葉で、きっとみんな
もっともっと練習して、素敵な舞台になると思います


発表会にむけて、中学生以上は自分でメイクをするっということみたいで


ゆらぽん、慣れない手つきでメイクの練習しています


付けまつげ👀やアイライン、難しいよね


「写メは、絶対にブログにのせないで!!」
注意書付きで、写メを送ってきました
なので、写真はのせられませんが、






出来上りは…………まだまだ


歌舞伎役者のようです

(((*≧艸≦)ププッ


こちらの方もまだまだたっぷり練習しなくちゃね!