サプライズ! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ



先週末のお仕事は、⬆⬆⬆
私の癒しの音楽のお仕事でした(私、Wワークしてますチーン

スタウィンウェイのグランドピアノが印象的な素敵なサロンです。

平日はオーナーコレクションのクラッシックのレコードをお茶☕と共に楽しんでいただいて、
週末は、演奏家さんをお招きして主にクラッシックコンサートを開いています🎹

ご縁があり、一年ほど前からこちらでお世話になっているのですが、
音楽を聴きながらお仕事が出来る、なんとも優雅で、癒される職場です。


もう1つのお仕事は人員不足による激務でゲロー
バタバタと働いているので、
このギャップが私の心の安定剤みたいです(^w^)


コンサートの後、お片付けを終えると
私達もお茶☕を頂く時間があるのですが、
その時に、
オーナーご親族のMさんから(コンサートの時はお手伝いに来て下さいます)

「みんなで、仲良く分けて~🎶」っと
プレゼント🎁を頂きました!



サックス🎷のブローチ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪  かわいい!!

サックスとピアノとホルンのブローチを
私達スタッフ三人で✊✌✋して
選びました

以前から、オーナー達はおしゃれに楽器のブローチを付けられていたので、
Mさんのお心遣いで、
私達もお揃いになりました🎵

思いがけないプレゼント🎁って本当に嬉しいですね!

シーズン的に、コンサートの予定が詰まってきていて忙しくなりますが、
このブローチを付けて心ウキウキ😃🎶で
お仕事頑張れそうです!!