衝撃Σ(-`Д´-;)ニュース | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

珍しく、長女が

「チビのバレエの発表会って、神戸文化ホールやんなぁ?」って聞いてきました。こらこら名前で読んであげなさい!

いつもあまり関心がないのに、あらっ!
どうしたのかしら?

「そうだよ~、どうしたん?」


長女、これ!っと言って📱の画面を見せてきました





えっ!
Σヽ(゚Д゚; )ノ
天井落ちた!!滝汗滝汗滝汗


天井の化粧合板の一部が剥がれ落ちたそうですが、怪我人がいなかったのは幸いです。

点検&修理の為3~4週間休館

ゆらぽんの発表会前にはギリギリセーフ(;^_^A

でも、建物も40年は越えているので点検して不具合が多々見つかり修理が長引くのではないかと不安です。




そんなこんなですが、発表会のチラシ
出来上がりました~キラキラキラキラキラキラ



2018年12月9日  (日)
神戸文化大ホール

小品集
ドン・キホーテ より2幕  3幕


入場無料(整理券有り)



ゆらぽん、
今年のトライアルステージは1ヶ月前に捻挫
発表会は、会場 天井落下

何かある。。。チーンチーン

一度、お祓いしておいた方がいいかな?


頼む🙏事故&怪我なく無事に発表会迎えてくれ~!!