バテたぁ~~ へ(×_×;)へ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

ゆらぽん、

今朝は、発表会に向けての総稽古で
朝の9時から16時までのレッスンでした!

私が、仕事から帰ってくると







笑笑笑笑  (((*≧艸≦)ププッ

すごい寝相!!

帰ってきて、
かばん  ばぁ~~ん‼ 投げ捨て

「あ~~疲れたぁチーンチーンチーンチーン

ぐぅ~~😪😪😪(母の予想)でしょうね爆笑





今日はメイクレッスンもあったみたいで、

「あ~~、付けまつげ全然上手く付けられへんかった!
上手く付けれたと思ったら、下まつげにくっついてるし  プンプン😡


難しいよね~~、付けまつげって


私も何回かチャレンジしてみたけど、
上手くつかないし、違和感バリバリだし、
ついたと思ってもしばらくしたら、ぺろ~~んって外れて目の上に毛虫🐛状態で、無惨な姿にチーン


メイクも練習あるのみだね!


上手に出来るようになったら、ママにも付けてくださぁ~~い!お願いしまーすm(_ _)m


来年は、ありがたい事に二つ舞台が予定されています。

自分でちゃんと舞台に立つ用意が時間内にきちっと仕上げられるように、
何回でも、練習していかなきゃね!

メイクも、ポアントのヒモの始末も、髪のまとめ方も誰に見られても恥ずかしくないように
万全な状態で舞台に立てるように
踊り以外の事もしっかり身につけてくださいねウインク