正式に頂きました! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

朝の10時にホームページにで発表される
指定校推薦枠の合格発表を
ドキドキしながら待ちました!

指定校推薦だから、ほぼ受かるんじゃないの?ってたかをくくっていたのですが、
1週間前に行われた
面接で、あれっ?うーん

150人枠だよね?指定校推薦

面接会場の案内の番号を見てみると、約300人いるぞ?(・。・)

指定校でも、半分ぐらい落ちるのか?(・・;)))


一気に不安になりましたガーンガーンガーンガーン




でも、本日無事に



合格通知書いただきました爆笑

良かったね~~❗おめでとう🎉

ネットで、発表を確認した15分後に速達が届きビックリ😨しました
すごいね、日本の郵便って



通学は、ちょっと遠いですが
勉強と遊びのバランスを上手くとりながら
充実した2年間を送って欲しいな!