あなごさん | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

仕事から帰ってくると、



ゆらぽんが、



「まま~~、
なんか唇がおかしいんやけど」



唇を指差しながら、寄ってきました。




よ~~く見てみると、






大爆笑Ψ(`∀´)Ψ

だって!

だって!


唇、蚊にさされているんだもん!爆笑爆笑爆笑


まるで、その唇は、
サザエさんのあなごさん!


ゆらぽん、


「痛くはない、違和感しかない。。(/。\)」


……と、




しかし、唇💋蚊に噛まれて
気が付かないって、
ある意味すごいな!!


気付かないか?


奇跡の子だな爆笑


「口、開けても閉じても違和感だらけ……」っと呟きながら、チーンチーン
我が家のあなごさんは、バレエのレッスンへ行きました😃