MRB大阪 WS ありがとうございました | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

台風が近づき、参加出来るかドキドキしましたが、無事、ゆらぽんレッスンしてきましたよ~~!!

左右木先生のレッスン前には
家本先生の1時間のジャイロキネシス

これも、ゆらぽん、初体験です!

母は、YouTubeですが何度かやってみて、
肩甲骨や、関節の動きがなんとなくスムーズになるので、いずれどこかのレッスンを体験しにいこうともくろみ中
ニヤニヤ


「ジャイロキネシスやってからレッスンうけたら

身体が軽かったぁ~~

動きやすいの!( ゚∀゚)


良かったね~~😆!!
これからも、レッスン前に
少しでもやってから行ければいいね👍


左右木先生のレッスンは、

とにかく

「楽しい!!」

「先生の説明って、色々分かりやすいたとえで説明してくれるから、なるほど!って思ったわ」

「バレエに必要な腹筋はうつ伏せでやるんだよ!」

……っと、ここでは書ききれないぐらいの
気付きがありました。

先生に教えて頂いた事を
日々のレッスンで実行できるように
帰宅後、レッスンノート📝に書いていました😃

左右木先生、家本先生
本当にありがとうございましたm(_ _)m


是非、関西でもWS沢山開催してくださいませ





オマケですが、

WSに、コンクールや発表会を見させていただいて、ファンになっている
N子ちゃんやM子ちゃんが来ていたぁ~~!
っと、ちょっと興奮気味に話していました。

「もう、簡単に2回転3回転回るんだよ!」

「すんごく上手で、レッスン中もちょいちょい見てしまったよ❗」


毎日、頑張って練習したら君もいつか回れるようになるよ!
まずは、基本を大事に丁寧に頑張って
いつか、コンクールでご一緒出来るといいね!