行きたかったぁ~~! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

台風が近づいていますね⤵
また、被害が出ないことを祈るばかりです。


こんな天気ですが、


ゆらぽんは、ず~~っと楽しみにしていた
左右木  健一先生の
バレエワークショップを受けに梅田へ出かけていきました。

初めて受けるWSが、左右木先生のレッスンだなんて本当に贅沢!!


私もゆらぽんもいつもブログを読ませていただいてます!




今日は私が仕事なので送り迎えが出来ないので
長男にお願いしました
長男➡方向音痴 滝汗不安はよぎりますが、Google先生見て!!っと、付き添いに任命しました。
ゆらぽん一人では、まだ行かせられないし……苦肉の策

何故か、こういう場合は長女のほうが役に立つのだか、約三時間のWS  本屋さんとかウインドウショッピングが出来ない娘……目的がなければウロウロ出来ない性分(男の子か!)

長男は、本屋なら半日ぐらい平気
なんなら、本屋に住み着きたいぐらいの人

今日も待っている時間はジュンク堂書店へ
行くみたいです📚


あ~~、でも本当は私が行きたかった!
先生のワークショップ見学したかった!


帰ってきてからの話
楽しみだ💞