無事、引退しました! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

長女

先週末の琵琶湖での試合を終え、

2年半のボート部🚤を引退しました!



私が、仕事から帰ってきた時にはすでに帰って来ていて、
またもや、顔をパンパンにさせてズビズビ😭泣いた顔で部屋から出てきたので、


「また!?、どうしたん?」


「引退試合応援メールくれた子にありがとう😭✨の返事送ってた……ズビズビ💧💧



長女を応援してくれた、お友達のみんな!
本当にありがとうございます。
親として心からお礼を言いたいです!




試合の結果は、予選で負けてしまったけど
結果ではなく、クラブ生活の集大成として納得出来る素晴らしい試合だったみたいです。






華やかなJKとは思えない

マメだらけの手のひら……

オールを握って、仲間や先生や友達の想いをしっかり受け取って頑張ったんだね!



えらいえらい!!o(^o^)o


翌日の朝



起きて、キッチンへ行くと……



長女からの



手紙💌が置いてありましたぁ~~( ´∀`)



あかん、、、絶対、泣くやつや


読んだ瞬間から、涙腺崩壊💧💧💧


キラキラ仲間に恵まれて楽しい2年半が過ごせました
色々な人から愛される最高のチームを作り上げられた!この経験が、これからも自分にとって大きな力になると思う。
すべての試合が終わった後、みんなの顔が浮かんで涙でてきたキラキラ



などなど…………



読み終わった後、



良かった……という気持ちもあるけれど、
それ以上に


これから、大変な事、しんどい事があって心折れそうになっても、



この子は、
大丈夫!!
という気持ちが大きかったです。



この子の心を成長させてくれた

先生!!みんな!ありがとうございました!

残り少ない高校生活

更なる成長を願って❗