甘~~い!お返し | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

昨日は、仕事へ行く前にちょっと時間があったので、


母の日ありがとうケーキ🎂

焼きました爆笑





ちょっと黒くなりかけのバナナ🍌と
た~~っぷりのチョコチップ🍫

学校から帰ってきた時のおやつに!



喜んでくれました💕ヽ(*´∀`*)ノ




さてさて、ゆらぽんが先程
初中間テスト初日を無事?終えて帰ってきました


「お疲れ~~どうだった?」



「先生、漢字あんなに覚えなさい!って言ってたのにちょっとしかでなかったぁ~~
ほとんどが読み取り問題だったよ
あれなら、75~80点はとれたかな!」






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗???えっ!






読み取り問題……ゆらぽんさん!あなた、得意でしたっけ?


いつも、トンチンカンな文章ひっぱり出してきませんでしたっけ?


母は、不安です。。。。。





「数学は、最後の問題が私だけえらい数字になってた爆笑爆笑爆笑!みんな○○って言ってたから多分間違えてるわ」








ちーーん。。
( ̄ー ̄)おわた。。。ガクリガクリ





大丈夫、大丈夫、(私、自己蘇生中!)



明日があるさ!



明日は、英語(一応ECC行ってる)
理科  (なんか、好きみたい)



ゆらぽん!
🏫目指せ中堅公立高校🏫への道は始まったばかりだ!
(ゆらぽんが高校にあがる頃、
兄ちゃん➡一年留学したら4回生
姉ちゃん➡大学3回生(間違いなく私大)

ゆらぽん!
あなたに私立高校の選択は
ありません!!(T∀T)


トップを目指せとは言わない
真ん中よりちょい上⬆ 位にはいてください!



明日のテストもドキドキだけど、
今日もバレエのレッスンは行きますよぉバレエ