中学で初めての中間テスト | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます!


ただ今、朝の5時です( ゚∀゚)


テスト前日でも昨日はバレエのレッスンに行き9時半に帰ってきました


「夜、勉強するよりも朝の方がいいんだってぇ~~。明日5時に起こして!」👧


「何時でも起こしてあげるよ!
でも、起きるか起きないかはあなた次第!!」


⬆  ⬆  ⬆
だって、ゆらぽんは
毎朝、起こすと



「分かってるって!!( `д´)」


🕗🕗🕗🕗起きません。。。。



しばらくして、ほっぺた触ったり、布団まくったりすると、、、









「もう!o(`Д´*)oそういうのいいから!!」



更に、怒る!



そして、まだ起きない。。。
⬇   ⬇  ⬇  ⬇

私💢放置する
⬇  ⬇  ⬇  ⬇

登校時刻30分前にしてやっと起きる
⬇  ⬇  ⬇  ⬇

険悪な空気蔓延中!!(T∀T)





「行ってらっしゃい((🙋💕」

「行ってきます!✨✊😜」……のような、

理想的な朝のお見送りは稀であります( ´△`)



……、というような朝を日々過ごしているもんで、こちらとしては起きるなら何時でも起こしてあげようじゃないか!(疑心暗鬼で挑んだ今朝!)






起きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
パチパチパチ!!






出来るじゃないか!!笑い泣き




初めてのテスト

頑張ってこい!!