母の日 第2弾 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

だいぶ遅くなってしまいましたが、

兄ちゃんとゆらぽんからも母の日プレゼントがありました🎵

兄ちゃん、食いしん坊母ちゃんの事

よく分かっていらっしゃる爆笑


ミニクグロフハート

バニラ&ストロベリー&抹茶&ピーチティー
どれも美味しそう✨

兄ちゃんにプレゼントもらった時に、私、出掛ける時間ギリギリで💨
「ありがとう!」
って、伝えただけで開ける間もなく出掛けて、帰ってきた時には、疲労困憊チーンしかも発熱ありの風邪をひいてしまい速攻寝て😵💤⤵しまいましたガーン

そんな、不義理な母を何1つ責めない兄ちゃんに感謝!😁



昨夜、ありがた~~く皆で頂きました!

美味しかったよ!
残りは、毎日のコーヒー☕タイムの楽しみにするね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





ゆらぽんからは、




ブルーのガーベラとイエローのカーネーション💐



ガーベラ大好き😍

ブルーのガーベラ初めて見ました!

ピンクのカーネーションがあまり好きではない私の好みまで考慮して選んでくれました💕











🐶
この子は、この穏やかな寝顔が癒しのプレゼント🎁


母の日💐
みんなありがとう🎶

ママは幸せ者です。(*´∀`*)