母の日 第1弾 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

五月晴れのいい天気の週末ですね~~😆👍


昨日の夜、仕事から帰り


「あ~~お腹すいたぁチーンチーン」冷蔵庫を開けると、


白い箱が!!


何?


これは!








ケーキ🍰じゃん!

なんで?誰が?パパ?(そんな訳ないな、、心の声





「どうしたん?もらったん?」⬅すでに頂き物としか思ってない私ニヤニヤ



「○○が、買ってきた。閉店20分前やったからあんまり残ってなかったわ。。。あっ、母の日のケーキな……」

テンション低っ!!ポーン



「ありがとう」
つられて、こちらも低くなるわ!


いかんいかんっ!!





でも、



でもな、









なんで、もうちょっと明るく言えないかなぁ……





お年頃だからですか?



せっかく、時間が無い中買いに行ってくれているんだから、もう少し明るく言ってくれたら、
こちらも、
悪いなぁ~~って
ありがとうね~~って
素直に喜べるのにね!



お姉よ、女の子は愛嬌やで!
せっかくのあなたの優しさが
100%伝わらないのはもったいない!



美味しかったよケーキ💕


ありがとうね!


私は、ミルクレープ
お姉は、ショートケーキ

家族みんなの分ありがとう😉🎶


今朝も、朝早くから加古川まで
クラブで🚤ボート漕ぎに行ってます。

今日も、また一段と日に焼けて黒くなって帰ってくるだろうな爆笑