息子が晩御飯を作ったら | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ


「今日はバイトなし~~」お父さん


「今日は5時半まで仕事~~」私


「晩御飯なんか作ってくれてもいいんやで~~(冗談で言ってみた!)」私


うちのお兄ちゃん、自宅から大学へ通う基本家の事は何もしなくてもいい箱入り息子です┐(-。-;)┌


私達がベトナムへ行ってる間、
90%冷凍食品&ラーメン🍜で栄養を補給していたみたいですが、一回だけ、自分でご飯を作ったみたいで、写メが送られてきていました


作ったのは、


アヒージョ!!

アヒージョは、おかずなのか?(´・ω`・)?


まぁ、本人俺様も、作れるんやぞ!( ̄^ ̄)オーラが凄かったので、細かい事はスルーして下さい




「ママ、アヒージョ食べた事ないねんけど作ってくれへん?」私

面倒くさい( ̄^ ̄)……って言うやろうなぁって、
ダメもとで聞いてみると、


「いいで!お金ちょうだい」お父さん
やっぱり、そこは請求するんやね( ´△`)



仕事が終わり、


ちょっとの期待を持ちながら、帰宅しました。




出来上りは、




こちら!







スキレット鍋なんておしゃれ~なものが無いから、フライパン!!( ´∀`)

パセリは買い忘れたみたいです

ナイフとフォークシーフードアヒージョ
ナイフとフォーク焼き野菜のサラダ
ナイフとフォークバーベキューチキンレッグ(私)
ナイフとフォークパン


パンをアヒージョに浸して食べると美味しいね🎶

🍷ワインに合うやろうね~~  
ワイン買い忘れたぁぁ(;_;)グスン
(今日はしょうがない、梅酒ロックで我慢しよう)



COOKPADさん!
ありがとうー!
箱入り息子でも作れました

次は、パエリアに挑戦するそうです。。


楽しみ楽しみヽ( ̄▽ ̄)ノ