ベトナム 3世代女子旅 vol 8 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

何で、こんなに仕事入れてしまったんだろう笑い泣き笑い泣きenergy%ほぼ0……8連勤務、今日で終わりです!バンザーイヽ(´∀`)ノ

ベトナムの事、すっかり忘れそうな日々を送っていますが、とりあえず頑張って🆙します。





三日目のどしゃ降り☔のフエ観光の後、
身体が冷えきっていた私達を
ドライバーさんが、
スパへ連れて行ってくれました!

ドライバーさん曰く、

「最高のスパ!天国だよ!
身体パワー出てくるよ!」

……っと、なかば強引にニヤニヤ


きっと、キックバックがあるんだろうなぁっとは思いつつ、脚がキンキンに冷えていたので、フットマッサージをお願いしました。

感想は、
まぁまぁ  ニヤニヤニヤニヤ

お値段は、
高めえー(500000ドン  2500円)



まぁ、1日付き合ってくれたドライバーさんの顔を立てて、しょうがないかな( ´∀`)


こんな感じで、3日目が終わり


明日は、もう帰国です。


旅の半分、お天気が悪くて思うように過ごせなかったけれど、いっぱい喋ったり、スパ行ったり……
次の旅行は、もう少しゆったりと、リゾート感覚で、ホテルライフを楽しむスタイルにしなきゃ母にはしんどいかなぁっと、ちょっと反省の旅でもありました


ミーケビーチ

(-ω- ?)にペンギン🐧

ノスタルジックな店構え

ホイアンのワンコ🐶


綺麗だったね!ランタン

娘達は、楽しかった~~😆👍❤っと言ってくれたベトナム旅行

この言葉があれば、また、頑張れる!




まだまだ、発展途上のベトナム  ダナン

街中もリゾートホテルの建設ラッシュでした

きっと、5年後10年後にはガラッと変わっているんでしょうね!
その変化をまた見に行きたいと思う国でした。




また、行くよ~~!!