コストコ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

1週間前ぐらいになっちゃうけど、
コストコへ行ってきましたぁ~


午前中は、ゆらぽんの整形外科へ行き
午後からのコストコです。

お昼ご飯を食べ損ねていたので、
フードコートへ直行!!

新商品がありました



シーフードベイク🐙

チキンベイクに代わっての登場

ベシャメルソースの中にエビやイカ、ゴロゴロ入っています!


めっちゃ美味しい❤


熱々なので、切り分けるとベシャメルソースの滝が流れでます!気を付けてくださいね


テイクアウトにして、ちょっと冷めたらもっとソースが固めになるのでは?っと思いました!次回はテイクアウトにしてみよう🎵


お買い物は、いつもの肉🐷🐷🐷

お楽しみ商品は⬇⬇⬇これっ



タラコスプレッド

このパックが4つ入って¥990ぐらい(レシート捨てちゃった)
お友達とシェアしました。

マーガリンやマヨネーズ系でスプレッドにしているのではなくて、ベースは焦がしバター
純粋なタラコバターです!

トーストに塗って焼いても美味しいし、パスタ🍝、昨夜は白滝のタラコ合えにしました  和食にも使えてかなり便利な商品です!


デザート系は⬇⬇⬇





ココナッツ好きにはたまらないスィーツ💞

まわりのココナッツはシャリシャリしていて歯応えが良いし、中は、トロリ~~ンとしたココナッツクリームに丸ごとアーモンドが入っています!

一箱に15粒入っていて二個セットて
¥800ぐらい(🙇💦💦アバウトで!)

個包装なので、ホワイトデーのお返しにも使えますね☺



チョコチョコチョコチョコチョコ~~✴~✴~✴~✴~~チョコチョコチョコチョコチョコ

朝から出歩いていたので、

晩御飯はコストコで

チキンを買って手抜きでした爆笑



何故か(-ω- ?)手をかけた晩御飯より、あきらかにテンション⤴⤴⤴の子供達。。。。腹立つ😒


でも、、、、美味しい❤よね!


綺麗に身を食べ尽くされた後のガラも

香味野菜と一緒に炊いてチキンブロスを作ります

買い物も楽しいし、
食べても美味しいし、
食べた後もお楽しみがある、

コストコ通いやめられません爆笑