コストコ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

寒い((⛄))寒い((⛄))っ!!

遂に、私達の住んでいる地域も雪❄が降り始めました



今朝、ちょっと積もっていましたびっくり

寒い時期は私は極力お外にはでないようにしているのですが、さすがに冷蔵庫の中がカラッカラになったので、今年初のコストコへ行ってきました

今回は



むらさき音符グレープ
むらさき音符バラエティークッキー(100円引きでした!)
むらさき音符ボーレスフライドチキン(朝御飯用)
むらさき音符ベーグル
むらさき音符ツナ缶
むらさき音符紅茶
むらさき音符豚挽肉
むらさき音符鶏もも肉&鶏手羽中(お友達と半分ずつ)
むらさき音符豚肩ロース
むらさき音符豚ばら肉
むらさき音符
むらさき音符
むらさき音符ハニーバター
むらさき音符ブラウニーミックス(お友達と半分)

久しぶりなので、テンション⤴⤴⤴

バラエティークッキー、カートにすでにインしているのに
新商品の紫いも米粉ロールカップケーキが気になる!
多分一人で来ていたら誘惑に負けて買っていたと思うけれど、お友達のMちゃんは必要以外のものは絶対に買わないしっかりさんです。

米粉ロールに惹かれている私を見て、

「そんなに食べられる?」

静かに諭してくれます😁😁



来月の女子盛り上がりイベント💞
ドキドキドキドキValentine Dayドキドキドキドキ
の準備としてブラウニーミックスを二人で買
いました!
コストコのブラウニーミックスはミックスの中にチョコチップが沢山入っているので、しっとり濃厚に焼き上がります酔っ払い

ブラウニーにデコレーションしたら可愛いプレゼントになりますよね❗

毎年、大変なんです😱💦
お嬢ちゃん達は力量以上のレシピをいつも引っ張り出してきて、材料揃え(意外に高いの!)キッチンを長時間占領され、時間も体力も本当に使うんです。

よし!今年は混ぜて焼くだけだぁ~~😁楽勝!



今回のコストコお楽しみ商品は⬇⬇⬇




Honey  Butter🐝🐝🐝



とろ~~んとしていて、バター?っていうよりほぼハチミツ🍯

でも、ベーグルに塗ってクリームチーズ塗るとめっちゃ美味しい!

マスタードをまぜて豚肉焼く時にソースとして使うのもありだと思う!!

今度、やってみよう😃