お正月GETした物✨ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

初詣の帰りに
西宮神社の近くにあるエビスタへ……


食料品を買ってぶ~~らぶら


西宮の駅ビルなので、そんなに広くはありません。
何かいいものないかなぁ~っと思いながら、洋服屋さんへ

福袋が、まだ残っていて
一万円で11点入ってます!
と書いてあるじゃないですか!

お姉ちゃん、悩んでいました。。。

店内をうろつく➡服を見る➡福袋の前へ行く➡悩む➡店内~

30分以上同じ行動を……檻の中の熊🐻かっ!!

「買えばいいじゃん!!お年玉あるやん!」私

「ん~~。。。どうしよう。。」お姉

じれたぁ~~い!じれったぁ~~い!中森明菜風   笑笑😁

しびれを切らして、
「別の店行くね~~」私

お姉も考え過ぎて疲れたのか、一旦店を離れました。

……で、もう一件覗いてみると

あらっ!私好みの色のコートが




手にとって3秒



買っちゃいました🎵



定価の30%offからのセールタイムで、さらに20%off

半額やん!

つい、ストールも買っちゃった🎵


お姉も、


黒のダウンコート買っていました爆笑爆笑爆笑

見えにくいけれど、とっても綺麗なシルエットで金色のファスナーとか、ちょっとおしゃれです💞

買い物の仕方が親子だなぁ☺っておもいます。

納得したら即決
ちょっとでも妥協して買うと後悔の嵐

そんな、自分の理想にビンゴな物って、そうそうないのに、それを求めてさまよいます。

だから、私の買い物は長いです。
家族や友達とは、めったにいきません。

でも、理想的な物と出合えた時は
最高😃⤴⤴です。とっても大事に着ます。

お姉は、来月  北海道⛄へ修学旅行
暖かくて、お気にいり🌟のコートが見つかって良かったね~~!!