初詣 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

元旦二日目

近所の西宮神社へ初詣へ

お兄は、スーパーでバイトをしているので初売りの為、半ば強制的に朝の8時からお仕事ゲッソリ……4人で行ってきまーす!



お正月もかなりの参拝客がいらっしゃるけれど、西宮神社はやはり、十日恵比須の方が尋常じゃない人混みです!

お天気も良く、もみくちゃにもならずにお参りができました。

お願い家族の健康
お願い兄ちゃんの目標達成
お願い姉ちゃんの将来の道が見えますように……
お願いゆらぽんのバレエ上達

神様、欲張りでごめんなさいね!


参拝の後は、おみくじ




行末の楽しき種をまくものは
つつまやかなるこころなりけり

ドンピシャ!!😱

何事も、今の姿を認めて子供達の決めた道をサポーターとして、つつまやかなる心⬅ここ大事!!を持って接しなければならないんだね!

先走り傾向の性格なので、
目標はど~~んと構えること。。

わかっているんだけどね~~

なんでもかんでもそんなに黒白ハッキリ結果はでない。。色々迷って、たまにはちょっと冒険した色を求めてさまよったり、そして、やっと自分に合った色を見つけるんだけど、
いつも、急かしているような…………

リミットなんてないのに、自分の中にリミットを作って焦ってる。。私のダメダメ🙅なところ

神様見てるね~~




帰り道

あ~~見つけてしまった!!

ゆらぽん大好き😆💕金米糖

お砂糖の塊

いいのか?ほんまに太るぞ。。。


「だって、綺麗なんだも~~ん💞」

っと、ちびっ子達に囲まれながら小6少女はせっせと入れておりました。。