ありがとう……感謝じわじわ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

新年明けて、旦那さんの実家や私の実家へ挨拶しに行っていたので、アップが遅れてしまいましたが、

昨年末、大晦日に

私、めでたく4○歳の誕生日を迎えました!クラッカー

誕生日の前日からちょっと旦那に💢ぶちギレていたので、当日はあまりいい気分ではありませんでした。。
実家で、晩御飯を頂いてケーキをいただいて



毎年、旦那が買ってくるのですが、これもまた私がここのケーキが好きだから……ではなく、家から一番近くだから……っという理由が心底喜べないぼけーぼけー

新年早々、我が家の愚痴をスミマセン😣💦

……、で子供達からのプレゼントプレゼント



兄ちゃん⏩リンツのチョコレート

地味~~なお兄ちゃんがあのちょっと敷居の高いチョコレート屋さんに行ったんだぁっと思うと、ふふっ笑にひひ

わざわざ三ノ宮まで行ってくれたんだね!ありがとー

姉ちゃん⏩カリフォルニア産ピノ・ノワールのワイン🍷

スマホで調べてワインSHOPへ行ってくれたんだぁ
以前、一緒にテレビを見ていてオレンジワイン🍷というのがあるみたいで、ワイン好きの私が
「飲んでみたいね~~」っと言ったのを覚えていてくれてオレンジワインを求めて行ってくれたんだけど、店のソムリエさんにピノ・ノワールのワインの方を薦められたみたいです😃

ピノ・ノワール好きだよ✨
何を買うかより、私が何を喜ぶか考えてあなたの時間を費やしてくれたことが嬉しいよ


ゆらぽん⏩アクセサリーBox(手作り)
ゆらぽんは、誕生日前からかなりネタバレしていましたが、材料も100均へ買いに行き、私が仕事行っている間にDIYしたみたいです。

ピアスホルダーとキャッチ付きのピアスBoxとは合体していて、キャッチ付きピアスは、スポンジに突き刺せるようになっています😃

いつも、ごちゃごちゃに置いてあるピアスを探すのに時間がかかっている私を見ていたのでしょう😅苦笑

大切に使うね!アイデアが凄いね!

私の姉からは⏩母の身内がやっている酒蔵の日本酒🍶

これが、一番日本酒で好き!💞

皆さん、本当にありがとう❤
誕生日当日は、私の心が濁っていたので
素直に嬉しさを表せなかったけれど、
毎日プレゼントを見る度に、みんなの気持ちを感じています。

ありがとうございました!
ママは、幸せ者です。