東京ディズニーシー | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

お姉ちゃんからLINEがきた!
Christmasの夜からお友達と夜行バス🚌でTDSへ行ってます(🚌は事故が多いから🚅で行きなさいって何回も言ったのに~聞かな~いプンプン


一応LINEで

「生きてます」

っと連絡が……写メも








お~~楽しんでるね!

綺麗だなぁ

バイトしたお金で買った自慢チョコの一眼レフ📷で写真をとりまくっているそうで、容量がヤバイ😱💧って言ってます
帰ってきたら見せてもらおうっと!😁


ダッフィーのカチューシャは誕生日プレゼントとしてお友達に買ってもらったそうです。


格安ツアーなので、色々不安でしたがとりあえず大丈夫そう……一安心。。。

ただ、やはりホテルは残念な感じで
韓国のユースホステルの方が小綺麗だね!って笑っちゃいました爆笑爆笑

今日は、原宿あたりを散策するみたいです!



母もどっか行きたくなったよ~~

来年は、母友と1泊旅行でも行きたいな❗