Japan Ballet Cometition 兵庫 2017 vol 1 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今週の木曜日

年末の大掃除、新年の準備……全てを放り投げて

Japan Ballet Cometition 兵庫

初めてのバレコンを見に行きます!

同じバレエスクールのお友達と、お姉さん達が
参加されるので、応援🚩😃🚩とゆらぽんのお勉強の為にきっと丸1日バリエーションを見ることになるでしょう  😁

ゆらぽんも、来年もっともっと練習頑張って、コンクールでたいそうです!頑張れ~~


来春にトライアルステージで、
白鳥の湖パドトロワを踊るので、何処に気を付けて踊ると綺麗に見せれるかなどを注意して見てこようと思います❗

コンクールの練習は本当に大変なんですねぇ

教室へお迎えに行く度に、ちょっとだけ垣間見るのですが、十分に綺麗に踊れているのに、
ちょっとの腕や顔の角度
足がきちんと5番に入っているかなど、本当に細かいところまで!

何回も何回も練習して望むバレコン

みんな、入賞して欲しいっ!!



ゆらぽんが、切り絵で作りました🎵

あ~~バレエ好きだぁ!💞

今から楽しみ!!