Before → After ♪ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

我が家のかわいいかわいい次男♪


さすがにGWを過ぎると、毛皮が暑くなってきて、家の中の ひやっ! っとするところを探し求めてウロウロするようになりました 笑





たまに、涼しいと思った場所が、日ざしぎ入ってきて

ハァハァ言ってる姿もまた、かわいい♪ 親バカ


父ちゃんが、カットに連れていきました!




口捕まれて、めっちゃ抵抗してます!




ロングのミニチュアダックスですが、サマーカットなので、耳から尻尾まで、ツルンツルンにカットしてもらいます!

ガラス越しの父ちゃんを見つけて、不安気な瞳!





出来上がり!


いやぁ~♪

カットすると、なんとも肌触りがよろしくて、数日は家族全員から、こねくり撫でられ続けられる、チョコラにとってはちょいとストレスな日々が続くのでした!


ん~~っ! たまらん!